【メルマガ】新年のご挨拶〜2024年の灯す屋〜

はじめに
令和6年能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された方、そのご家族及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災者の救済と被災地の復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。

以下にて、災害支援・寄付を募集されています。
灯す屋がふるさと納税にてお世話になっている「ふるさとチョイス」様のページです。

災害支援・寄付はこちら

==================


昨年の活動振り返り

2023年の灯す屋の活動をnoteにまとめました。
https://note.com/tomosuya/n/n721180b60bdd

以下、noteより一部抜粋↓
灯す屋の特徴は「『まだ誰も取り組んでいないけど、あったら確実におもしろい未来を描ける人が生まれる』ということに、スピーディにフットワーク軽くチャレンジできる」ことだと自認しています。また、灯す屋がやり始めたことによって、「自分もやってみよう!」「背中を押してもらった」という声も届いていたり。だから、きっとこれからも分かりにくいんだけど、この特徴を最大限に発揮できるように頑張っていきたいと思います。

灯す屋は皆さんがちょっと前に進むことを応援しているので、自らも恐れず挑戦し続けていきたいと思っています。

2024年も、どうぞよろしくお願いします!

 

≫ ニュース一覧へ