【メールマガジン】有田で働きながら暮らせる『灯すラボ実験室A』のリーフレット、できました!〜


灯すラボ実験室A(以下、実験室A)リーフレットを作成しました!
A6サイズのコンパクトな中に、実験室Aの情報がぎゅっと詰まっています!
クリエイティブマガジン・灯すラボも実験室Aのことは詳しく書いていますが、もっと多くの人にこの場所の魅力が届いてほしいです!!

====

なぜリーフレットをつくったの?
そもそも、実験室Aって何?という方ばかりですよね。
実験室Aは、コリビングスペースというシェアハウスとコワーキングスペースの両方の機能をもった建物。仕事に集中したい方、有田でプロジェクトをする方、移住を検討している方におすすめの場所で、有田の暮らしを体感できるみんなの拠点を目指しています!
ただ、コリビングスペースというのはあまり馴染みのない言葉だと思うので、もっと分かりやすく多くの人に伝えられるように、このリーフレットは生まれました。

====

中身を少しだけご紹介!
リーフレットを開くと、フロア説明があります。2階には滞在者専用の個室があり、ゆっくりとした空間と時間を過ごせます。
気になる洗面所やシャワールーム、トイレなどのサニタリールームは、清潔で安心な空間になっています。
BBQができるウッドデッキもあり、滞在者は地域の方と一緒においしい食事を楽しみながら交流も!涼しい季節には、ここで仕事をするのもおすすめです。

滞在者向けの利用プランは、ひと月35,000円(光熱費・コワーキングスペース利用料込み)とリーズナブルな価格設定としています。
1階のコワーキングスペースは、2時間500円からご利用可能。集中して仕事をしたい方におすすめです。

====

リーフレット設置店舗をご紹介
このリーフレットは他にも佐賀や長崎、東京のお世話になっている方々の店舗に置いていただいています!
下記店舗にお立ち寄りの際は、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

(敬称略、順不同)
【ゲストハウス】
Ne doco?(伊万里)
hagakure(佐賀)
adonoan(武雄)
ゲストハウスまる(鹿島)
【カフェ】
LIB COFFEE IMARI(伊万里)
Sorriso riso(東彼杵)
OK COFFEE Saga Roastery(吉野ヶ里)
のんびり山(太良)
SCOL CAFE(多久)
【その他ご協力いただいている皆様】
みつせCUBE(佐賀)
株式会社Retocos(唐津)
株式会社音成印刷(小城)
旅館大村屋(嬉野)
5×5 rolls(神埼)
音無テラス(佐賀)
佐賀県移住サポートデスク(佐賀/東京)
=====
今後も、灯すラボ実験室Aを拠点に、仲間を増やしていきたいと思っています!

ぜひ、このリーフレットを施設などに置いていいよという方は
・お名前
・郵送先住所/所在地
・郵送してほしい部数(5-20部程度)
を記載し、 info@tomosuya.comまでご連絡ください。

=====

今年も新しい返礼品が続々追加されています!
灯す屋の返礼品一覧(ふるさとチョイス)からぜひご覧ください。

灯す屋ふるさと納税Instagramでは事業者様の紹介やおすすめの返礼品などを発信しておりますので、
ぜひ一度ご覧ください!

=====
灯す屋を応援する方法
ふるさと納税(佐賀県内在住の方は寄付のみ可能です)
灯す屋応援基金(月額払いのサポーター会員制度もございます)

灯す屋ふるさと納税Instagramでは事業者様の紹介やおすすめの返礼品などを発信しておりますので、

ぜひ一度ご覧ください!

≫ ニュース一覧へ