【メールマガジン】〜ちゃわん最中プロジェクトの裏側vol.1~〜

【ちゃわん最中】~プロジェクトの裏側vol.1~
styling: 紅と香
photo: 中島紳一郎

佐賀、有田の“美味しくて可愛いお土産品”として認知されつつある「ちゃわん最中」。
最近、ちゃわん最中のInstagramを見てくださっている方たちから、「写真が素敵ですね」とか「誰がコーディネートしているの?」などと興味を持って聞かれるようになりました。中には「次に出てくる写真が楽しみ!」と言ってくださる方も。
それもそのはず、今年度はInstagramでの発信に力を入れるべく、プロのフォトグラファーとコーディネーター2名から成る「撮影チーム」を結成し、毎月撮影を行っています。

灯す屋は「ちゃわん最中」が、有田やこの地域に興味を持ってもらうきっかけになればと思っています。

四季折々の地域の風景、庭や道端に咲く色とりどりの花たち、地域でとれる旬の食材を使った最中のアレンジ、人々の暮らし、行事・・・こうしたものから、この地域の自然の美しさや暮らしの豊かさを感じてもらえればという思いで撮影を行ってきました。

ちゃわん最中Instagramでは、私たちが届けたい地域の魅力が詰まった写真を掲載しています。
ぜひご覧になっていただき、実際に地域に足をお運びいただければ幸いです。
styling: 喫茶去
photo: 中島紳一郎

 

====
お世話になっている方へのご挨拶や、大切な人への感謝の気持ちを込めて、ちゃわん最中を贈りませんか。

ちゃわん最中の購入方法
・灯す屋で購入
〈販売場所〉
灯す屋(佐賀県有田町大樽2-3-21)

・オンラインストアで購入
https://chawanmonaka.official.ec/

・ふるさと納税の返礼品として
「 ふるさとチョイス」のページで【ちゃわん最中】と検索してください。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

≫ ニュース一覧へ