【メールマガジン】〜ちゃわん最中の新フレーバー”かぼちゃ餡”を販売します!〜

【期間限定】ちゃわん最中の新フレーバー”かぼちゃ餡”を販売します!
皆様、いつもちゃわん最中を御愛願いただき、ありがとうございます。
期間限定商品として、今季は待望の新フレーバーである 【かぼちゃ餡】をお届けします♪

昨年開催した灯す屋主催のイベント「うちやま百貨店」でのみ販売を行ったかぼちゃ餡。イベント時に大変ご好評いただきましたが、これまで一般的に販売をすることはありませんでした。
そんな中々ご賞味いただく機会のなかったこのかぼちゃ餡を、今回の販売で皆様にお届けできることを大変嬉しく思います。

ほっこり甘いかぼちゃ餡に、サクッとした最中の食感が合います。ナッツなどの食感を加えたり、マスカルポーネチーズなどクリーミーな乳製品との組み合わせもおすすめです。
皆様のお好みの具材を合わせて是非お楽しみください♪


かぼちゃ餡セットは、現在、予約受付でのみの販売となっています。
お申し込みの方はお早めにご連絡ください。
〈ご予約の方法〉
ちゃわん最中Instagramのダイレクトメッセージ、もしくは
NPO法人灯す屋(chawanmonaka@tomosuya.com)へ、以下の項目をお知らせください。
1. 商品名と個数
2. お名前
3. 携帯番号
4. お受け取り希望日(10/27.28.29)
※こちらからの返信をもってご予約の確定となります。
~注意事項~
※かぼちゃ餡セットは期間限定、予約限定商品です。
10/27-28-29の3日間の定期販売でのお受け渡しになります。
※予定数に達し次第、ご予約の受付は終了となります。

~今月の定期販売について~
ちゃわん最中は、毎月1回灯す屋事務所で定期販売を行っております。
ぜひ月に一度の機会に有田の街並みも楽しみながらお越しください。

【10月の定期販売日】
10月27-28-29日(木-金-土)10時~16時
〈販売場所〉
灯す屋(佐賀県有田町大樽2-3-21)
※駐車場は陶山神社などをご利用ください

≫ ニュース一覧へ