【NEWS】灯す屋 インターンシップ募集のお知らせ

特定非営利活動法人灯す屋です。
下記のとおり、私たちはインターンシップを募集することになりました。

こんな方にオススメです。
◎まちづくりに興味がある方
◎有田をもっと楽しいまちにしたい方
◎空き家問題に興味がある方
◎SNSをよく使う方
◎写真を撮るのが好きな方(スマホでOK!)

募集要項は以下のとおり。


募集期間
8月4日~8月15日

実施期間
8月16日~11月30日
(期間や日数は個々に相談して決定します)

②インターンシップ内容

1)情報発信(事務所に来て頂ける方のみ)
主に、ホームページやSNSを活用した情報発信のお仕事です。
投稿する内容を自分で探し、記事を書いてもらう場合もあります。
こちらは、灯す屋の事務所に来て頂く必要がありますので、リモートのみの参加は不可とします。

2)うちやま百貨店の企画・運営(リモートのみも可)
灯す屋が主催するイベント「うちやま百貨店」の企画・運営に関わって頂きます。
遠方にお住まいの方には、会議にリモート参加して頂くことができます(もちろん、近隣の方も参加可能です)。
有田町にもっと関わりたい、 今は離れているけど 何か有田の役に立ちたいという想いを持っている方にオススメです。
新型コロナウイルスの影響の中で一体どのような形でイベント開催が出来るのか、一緒に模索し頭をフル回転してみませんか?

③インターンシップ条件
1)情報発信
※ノートPCが必要です。
※灯す屋事務所(有田町大樽2-3-21 work&space sumire)に来て頂きます。
※勤務日数及び時間等については、個別に対応いたしますのでご相談ください。
※社内規程に基づき、交通費を支給いたします。

2)うちやま百貨店の企画・運営
※PCが必要です。
※週に1回程度のミーティングに参加して頂く予定です。

詳しくは、灯す屋までDMにてお問い合わせください。

特定非営利活動法人灯す屋
WEB: https://tomosuya.com/

申込フォームはこちらです。
https://forms.gle/MNXfKywPR7Y1K51v5

どうぞよろしくお願いいたします。

≫ ニュース一覧へ