【5/3(日)オンライン開催】ほろ酔いおちょこ探しの旅 in Web有田陶器市

\\ オンラインイベントを開催します //

灯す屋です。
大変な世の中になりましたが、皆さんしっかりと前を向いて生きていらっしゃることと思います。

さて、本年4/29~5/5の7日間、「Web有田陶器市」が開催されます。
Web上に焼き物屋さんが130軒以上現れ、送料無料(1店舗につき2,000円以上購入時)でお買い物ができるというお得すぎるイベントです。

このイベントに乗っかって、灯す屋でも企画を行います。
お酒を飲みながらほろ酔いでまち歩きの旅をするかのように、オンラインでみんなで楽しくお買い物をすることができます。
その名も、『ほろ酔いおちょこ探しの旅 in Web有田陶器市』!

このイベントをやる目的は、
★連休なのに外出できずにモヤモヤしている人たちを、Web有田陶器市に連れ出す!
★オンライン飲み会は今後も続くと思います。その際に、「マイおちょこ」が流行するんじゃないだろうか。いや、ここから流行らせたいくらいの勢いで思っている。
★有田に(そこそこ)詳しいひとが紹介することで、より楽しく効率よく器(おちょこ)が探せる。
★佐賀のお酒やおつまみを食べながら、有田を旅する疑似体験ができる。
★「コロナあけたら有田に行きたい!」という想いを持ってもらう!
★この企画、ぜひ有田町民みんなにやって欲しい!
みたいなことがあります。

灯す屋がいまの難しい状況で出来ることは本当に少ないのですが、少しずつできることをやりたいと思います。
みんなでWeb有田陶器市を盛り上げていきましょう!!

以下、詳細です↓↓
〇ほろ酔いおちょこ探しの旅 in Web有田陶器市〇
・日時:5/3(日)14:00スタート(14:00~14:40 ~20分休憩~ 15:00~15:40)
・方法:zoomを利用します(URL等については、お申込み頂いた方に直接ご連絡いたします)
・申込:peatixからお願いします。 https://horoyoiaritatoukiiichi.peatix.com/
・参加費:3,500円(佐賀の日本酒 300ml 2本 + おつまみ のセットつき)
・申込〆切: 4/30(木)12時まで

≫ ニュース一覧へ