【ちゃわん最中の今後に関するご案内】

<ちゃわん最中の今後について>

去る3月21日にお披露目を行った「ちゃわん最中」ですが、テレビや新聞といった媒体に取り上げていただき、
全国からたくさんの方にお問い合わせをいただいております。
私たちの取り組みに関心を持っていただき、ありがとうございます。

改めまして、<ちゃわん最中の今後>についてお知らせ致します。

ちゃわん最中は、NPO法人灯す屋が販売者です。
灯す屋は、佐賀県有田町を拠点に、空き物件の活用や移住・定住をサポートするまちづくり団体です。
菓子小売業を本業としないため、今のところ、ちゃわん最中を常時販売することは考えておりません。

今後、定番商品に関しましては、イベント開催時に期間限定で販売、あるいは予約制で販売していきます。

また、イベント以外では受注販売を考えており、まとまった数のご注文を受けての販売を考えております。
オリジナル商品の展開も考えており、最小ロット数やご注文方法につきましては、決まり次第、お知らせしていきたいと思います。

上記につきましては、今後、当ホームページやSNSでお知らせ致します。
よろしければ、フォローをお願い致します。

facebook:chawanmonaka.arita
Instagram:chawan_monaka
Twitter:chawan_monaka

次回の販売を楽しみにしてくださっている皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

特定非営利活動法人 灯す屋
担当:上野

≫ ニュース一覧へ